サンセットクルーズend-of-year party IN東京ベイ


2016年12月20日

 

最高の天候にも恵まれました。

 

松戸商工会議所 青年部

メンバーの皆様

 

先日は、年末のお忙しい中、松戸の地を離れ遠く都内ベイエリアまで、我々会員向上特別委員会の担当例会

「サンセットクルーズend-of-year party IN東京ベイ」にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

 

メンバーの皆様のご協力のお陰で、盛会に終わる事が出来ました事を、心より御礼申し上げます。又お忙しい中ご参加頂いたOBの加藤健一先輩、茂木先輩本当にありがとうございました。

 

当日は、横山年度本年最後の例会に相応しい、最高の天候にも恵まれ、船上デッキでメンバーの皆様が笑顔で写真撮影をされている風景を拝見し、委員会メンバー全員、今回の例会を企画して本当に良かったと思えました。

 

船上での移動例会と言うことで、現場でのリハが当日しか出来無いので、運営面で不安がありましたが、委員会メンバーが緊張感を持って臨んでくれた事で、無事に終えることが出来たかなと思います。

 

ただ、終盤におきたアクシデントに十分な対応が出来ず、一部の方にご迷惑をおかけした事は、委員長という責任の有る立場の、私の指示及び準備不足だったと思います。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

 

委員会としては、我々の担当は本例会で最後となりますが、28年度横山丸の例会はまだ3例会、その他県連事業等行事は、満載でございますので積極参加する所存でございます。

 

さて来月は、有賀委員長率いる経営研究委員会担当1月例会です。有賀委員長と委員会メンバーの熱い思いの詰まった、大変為になる講師例会でございますので、新年でお忙しいとは思いますが、万象お繰り合わせの上ご参加下さいませ。

 

最後になりますが、この度は、会員向上特別委員会担当12月例会「サンセットクルーズend-of-year party IN東京ベイ」にご参加及びご協力致しまして、誠にありがとうございます。委員会メンバー一同心より御礼申し上げます。

 

会員向上特別委員会

委員長 野添恵吾