経営研究委員会担当1月例会を開催しました。


2017年01月27日

 

お忙しい中ご出席をしていただき誠にありがとうございました。

 

今例会では牛窪万里子氏をお招きし、たった1つの「質問」で会話ががらりと変わり、信頼関係を築きやすくなるということを学んでいただきました。是非、職場やお取引先で今回学んでいただいたことを実践、活用していただいて皆様の経営に少しでもお役立てできれば幸いです。

多々至らない点があったと思いますが、反省、改善をしてこれからの例会運営に活かしたいと思います。

 

参加してくださったメンバー、OB、オブザーバーの皆様、従業員の方々を参加させてくださった皆様、お取引先の方々をお連れいただいた皆様、動員にご協力をしてくださった各委員会の委員長、副委員長、メンバーの皆様、協力依頼先の皆様、松戸商工会議所の職員の皆様、誠にありがとうございました。

 

さて、今年度の青年部活動も残り2ヶ月となりますが、2月は高梨委員長率いる地域経済委員会担当例会「松戸 ARポスター展2017」が開催されます。今年度最後の通常例会となりますので、是非ご出席いただきますよう宜しくお願い致します。出欠の締切が2月7日(火)となっておりますので早めのご連絡を宜しくお願い致します。3月は鈴木伸樹委員長率いる総務広報委員会担当「臨時総会」となります。

皆様のご参加、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

経営研究委員会

委員長 有賀勝美