地域経済委員会担当2月例会を開催しました。


2017年02月16日

 
地域経済委員会担当2月例会に多くの方にご出席していただき誠にありがとうございました。

 

地域経済委員会委員長の高梨です。

 

これは面白いと感じた人、これは使えると思った人、私のところでは関係ないかな?と感じた人それぞれ感想はあるかと思いますが、話のネタくらいにはなったのではないでしょうか。
また興味のある方や質問は高梨までご相談ください。(自分が分かる範囲お答えします)
 
また今回ポスター製作で多くの方々のご協力をいただきました。
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。
 
今回の「松戸ARポスター展2017」のホームページがあります。
https://matsudoar.jimdo.com/
 
こちらも見てみてください。
 
今回のポスター製作でちょっとユニークでくだらないキャッチチコピーを
委員会メンバーで数回かにわたり考えたのですが
普段の会話では見れない委員会メンバーの顔がとても面白く楽しかったです。
真剣にくだらない事を考える時間って必要なのかもしれません。
 
それはさておきこれで今年度の通常例会は全て終了しました。
 
いよいよ3月は鈴木伸樹委員長率いる総務広報委員会担当「臨時総会」です。
伸樹さん、しっかりバトンは渡しました、あとはよろしくお願いします。
青年部の皆様、卒業されていく濃いい方々の最後をしっかり見送りましょう。
 
地域経済委員会
委員長 高梨豊