臨時総会&卒業証書授与式&卒業生を送る会&アワードセレモニー


2017年03月17日

 予定を上回るご参加誠にありがとうございました!

 

平成28年度松戸商工会議所青年部メンバー
関係者 各位
 
こんにちは。
総務広報委員会 委員長の鈴木です。
 
昨日の臨時総会
&卒業証書授与式
&卒業生を送る会
&アワードセレモニー
 
に予定を上回るご参加誠にありがとうございました!
 
会場を料亭富吉さんに移しての開催でしたが、
皆さんいかがだったでしょうか?
 
総会は、多少窮屈ではありましたが
少し変わったレイアウトで新鮮な気分を
味わえていただけたのではないでしょうか?
 
会長がご挨拶の中で流した涙・・・
感動しました!
これが観れたことは総会を担当する委員会みよりに尽きます!
にしても、正副の皆さん笑い過ぎです。。。酷いなぁ(笑)
 
卒業証書授与式は、正副の皆さんのご意見で
当日レイアウト変更したお陰でカッコ良くまとまりました。
テーブルの移動などお手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。
 
大広間に移動しての懇親会。
松戸に居ながらにして温泉旅行の大宴会の雰囲気で
お酒がすすんだのではないでしょか?
 
卒業生を送る会は、卒業生の青年部に対する熱い思いと
数々の思い出を皆で共有することができました。
卒業生の念もい(おもい)をきっちりと引き継いでいきましょう!
あの狭いステージの胴上げにはハラハラさせられましたけど(汗)
 
そして、頑張った委員会に贈られるアワードセレモニー
横山会長が考えた各賞を全部の委員会が授賞されました!
一年間お疲れ様でした!おめでとうございました!
(あれ?総務もらってない。。。)
 
いずれにしても、
不行き届きでご心配ご迷惑をお掛けすることもございましたが
参加された皆さんが生温かい目で見守って頂けたことと
多大なご理解ご協力のおかげで
今年度横山丸の着岸となる臨時総会が無事終了しました。
 
次年度大越会長の下、更なる活発なアクションで
愛に溢れる松戸づくりに躍進されます事を祈念いたしております。
 
本当にありがとうございました。
 
そして、そして最後に
臨機応変、たてよこ。。。縦横無尽に行動してくれた
総務広報委員会のメンバーにこの場をお借りして
感謝を申し上げ、臨時総会のお礼とさせていただきます!
 
ありがとうございました
 
平成28年度松戸商工会議所青年部
総務広報委員会 委員長 鈴木伸樹