経営研究委員会担当7月例を会開催しました。


2017年07月21日

 

多数ご出席いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

 

松戸YEGメンバー 各位

 

我々経営研究委員会担当7月例会に多数ご出席いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

 

我々松戸YEGメンバーが、それぞれの松戸愛をつなげて、松戸愛の大きな波を起こすためには、メンバー各々が強い経営者として成長し、自らが経営する企業が継続・成長・発展することが不可欠であるとの思いから、渡邊賢司先生の講演会を企画いたしました。

ご出席いただいたメンバー一人でも多くの方にとって、渡邊先生のご講演が、変化や挑戦について考える契機となればと願っております。

 

委員長である私の力不足もあり、完璧な例会運営ができたとはいえませんが、役員の皆様のご助力、他委員会のメンバーのご協力、当委員会メンバーの尽力もあり、7月例会を無事に終えることができました。

委員長として初めての例会を終えることができましたこと、メンバーの皆様に衷心より御礼申し上げます。

今後、当委員会でしっかりと7月例会の反省を行い、当委員会担当1月例会の成功に結び付けたいと考えておりますので、引き続いてのご協力をお願いいたします。

 

次の例会は、高松幸司委員長率いる会員増強特別委員会担当9月例会です。

高松委員長のお話では、すべての会員にとって役に立つ、とても興味深い例会を企画されているようで、個人的にもとても楽しみにしています。

忙しくてなかなか例会に参加することができないメンバーの方も、どうかお時間を作ってご参加ください。

参加すれば必ず得るものがあると確信しています。

 

平成29年度松戸YEG大越丸の航海はこれからも続きます。

メンバー一同力を合わせ、松戸愛の波を起こしましょう!!

 

経営研究委員会 委員長 得居 僚