1月25日に、マーケティング&ブランドディレクターの橋本之克氏をお招きし、顧客の消費行動の実例を取り入れ、いかに人間が不合理な行動や判断をするのかを探りました。
そして、行動パターン、理由、法則を理解し、行動経済学の観点から、いかに消費者の心をつかむかということをお話いただきました。
経営研究委員会 委員長
![](https://matsudo-yeg.jp/wp-content/uploads/2024/02/S__162938887-1024x768.jpg)
![](https://matsudo-yeg.jp/wp-content/uploads/2024/02/S__162938888-1024x768.jpg)
![](https://matsudo-yeg.jp/wp-content/uploads/2024/02/S__162938885-1024x768.jpg)
![](https://matsudo-yeg.jp/wp-content/uploads/2024/02/S__162938886-edited.jpg)
1月25日に、マーケティング&ブランドディレクターの橋本之克氏をお招きし、顧客の消費行動の実例を取り入れ、いかに人間が不合理な行動や判断をするのかを探りました。
そして、行動パターン、理由、法則を理解し、行動経済学の観点から、いかに消費者の心をつかむかということをお話いただきました。
経営研究委員会 委員長